空梅雨かな?

梅雨入りしてから いったい何日の雨の日があっただろうか?
こちらでは梅雨明け宣言は聞いてはいませんが・・・

雨の日に紫陽花をカメラに収めたかったけれど 休日と撮影日とが
合わず…花もそろそろ終わりに近づいてきたようで、残念でなりません。

ベニシジミ蝶の愛くるしい瞳に惹き付けられましたよ!
180629.jpg



花には雨が ・・・ 友人とのお出掛けには晴れの日が最適?? です。
  180701.jpg
物忘れが出て来たのかな? 
以前に案内したお店に又、この度も案内してしまいました(アリャ~)

今年の2月の末 久しぶりに逢ってこのお店に案内してから4ヶ月・・・
誰と一緒だったかをわすれるなんて~(><)恥ずかしい思いでした(笑)
180627-0.jpg
体調を壊して検査ばかりの私を案じて、ずっと心配してくれていた友人です。
お互いの健康の話になると時間の経つのを忘れて盛り上がります。
    (もっといい話で盛り上がるならいいのだけれどね~)



それでも心からお付き合いできる彼女との時間はとても貴重な時間!
『お互い様』 と彼女は言うけれど~救われているのは私の方です。
友達は宝と言います・・・本当に有難く感謝の気持ちでいっぱいの私
180627-1.jpg
     落ち着いた雰囲気がとても気にいっています。

広々とした畑に豊富な野菜作りと養鶏・・・そして養蜂も頑張っています。
採蜜時には何度となく蜂に刺され大事に至る寸前までいったこともありました。
そんな思いまでして~採れた貴重な蜂蜜をこんなに沢山いただきました。
  180627-2.jpg
お店にも出しているので普通の瓶だけれど・・・ですが中味は純蜂蜜。
そして元気の源になる ニンニクも畑の恵です。
毎晩・・焼きニンニクとしていただいていますよ~!

積る話で気がつくと長時間経っていました・・主婦の性??家が気になる。
暑さを避けるため 奈良の商店街を散策しそれぞれに帰途につきました。

いつもいつも支えてもらって本当にありがとう~とお礼を言いたいです。
贅沢でも我が儘でもなく・・こんな時間も必要かな?と思えたひと時でした。

スポンサーサイト

ありがとう~

こんばんは~^^
先日はご馳走になりありがとう~!
少し前に体調崩していたれいちゃん、本当に心配でした・・・
検査結果を聞いて少しは安堵しましたが顔を見るまでは気がかりでした。(^_^;)
でも元気そうで良かったです。
宝物~私にとっても大切なかけがえのないれいちゃんです。
上手に書けないですが、いつも尊敬、感謝していますよ~!
時間の経つのは早いもので~支える?そんな大した事は何一つ
出来ないですが・・・
お互い苦労した事など分かち合えるので気持ちも飾ることなく過ごせるので嬉しいですね^^

畑の事など上手に宣伝?してもらって恐縮です(苦笑)
又こんな時間作りたいです。
懲りずによろしくね~^^

今日は息子家族が来ていて遅くなりました・・・

充実の時間でした。

misaちゃん  こんばんは~!
この度 体調不良の時は本当にご心配おかけしました。
色々と気遣っていただき嬉しかったです・・・ありがとう~e-266e-420
お蔭様で何だか前よりも元気になったように思いますよ(笑)

私が辛い時や大変な時に心の底から心配して~救ってもらいました。
何物にも代えがたい大切な人です(*^∀^*)

お喋りしている時は、あんなに時間が経っていたなんて思わなかった!
愉しい時の時間の経つのは速いものですね!
いつか又、ゆっくりの時間を作ってお出掛けしたいですね(楽しみ~)

Secre

プロフィール

れいちゃん

Author:れいちゃん

日々の撮影の様子を記録しています

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR