御船の滝へ

車を停めてから歩くこと約20分・・・やっと滝に辿り着きました!

落差 50㍍だそうです。
180630-10.jpg

この場所から更に上がると滝見台(展望台)があります。
180630-9.jpg

その 展望台からの滝の様子です。  チョッと水量が少ないですね~!
180630-8.jpg
前日の雨で増えてるかな~?と思ってましたが残念です…又、来たいと思います。


今度は滝の下まで下りてみました・・・水しぶきが顔にかかるくらい見上げます。
180630-7.jpg
虹がかかる時もあり ‘奇跡’ を待ったが・・・これも残念でした~(笑)

真冬 滝が凍った姿も撮りたいと思いますが、危険が伴うので尻込みしています。


スポンサーサイト

清涼感がいいです!

れいちゃん、おはようございます
よく登りましたね
たっぷりとマイナスイオンを浴びながらの森林浴
毎夜の散歩のお蔭だと思いますよ
山歩きも病みつきになりそう?

継続は~ですね!

クロダイヤさん  こんばんは~!
そうなんですよ・・・歩くのに何だか勇気づけられて??
何でも出来て何処にでも登れそうな・・そんな錯覚をおぼえ変な自信がついてきたように思います。

何でも継続することが大事ですよね~(^^)頑張りま~す。

今日はツアーに参加して、チョイと疲れたので歩きは休みました。
外反母趾が痛みますのでね(笑)   怠けはイカンね(反省)

クロダイヤさんたちを見習って運動不足にならない様しなきゃ!

魅了される滝~

こんばんは~^^
20分掛けて登り辿り着いた先は素晴らしい滝~!!
まさに清涼感溢れ気持ちよさと同時に達成感が伝わってきます^^
登ったり下ったりとよく頑張りましたね~!
流石日頃の散歩のお陰ですね。

虹が架かるのも見たいね~
滝は好きなので、素敵なのを観させてもらい嬉しかったです。
ありがとう~


成果が表れたのかな?

misaちゃん  こんばんは~!
今までの私は、こんな距離でもフーフー言いながら息も切れて…
ついて行くのも辛くて 『先に行って~』 と休憩ばかりでしたが
今回はスイスイと歩けて~足の運びも軽~いんですよ?

毎日 少しずつだけど積み重ねでしょうね~凄いな~と思いました。
   『思うようにはならなくても、やったようにはなる』
こう言うことなんだな~と つくづく思っています・・・継続が大事かな?

この滝・・misaちゃんも案内してあげたいね~(*^∀^*)
展望台まで行けて達成感を味わうと自信に繋がりますね!
これからも頑張るつもりですe-257e-319
Secre

プロフィール

れいちゃん

Author:れいちゃん

日々の撮影の様子を記録しています

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR